Gからはじまるグアム

いつもと変わらない毎日!でも時々何か新しい発見が!そんなグアム島の魅力を・・・現地特派員デデド太郎です。

毎年恒例!グアム・ハロウィンde花火大会

グアム島も残り60日で新年か!
昨夜はあっという間にハロウィンも終わってしまい一夜明けた今日はお店の開店と同時に何処も彼処もクリスマスの音楽が流れ始めています!その内、イブやクリスマスの日には半ズボンをはいた色黒のサンタさんと街中でお会いする日が来るんでしょうね・・・そう、クリスマス前にはもう一つグアムでの大イベントが残っています。ご存じの通り、『グアム日本人会秋祭り』です。今年は日本から神輿や演舞系に参加するボランティアの団体は例年より少ない者の、100弱の参加エントリーが終了しているようです!あっそう!ココロードレースも有りましたね?!?
皆さん!今年も残す所後2か月となりましたが・・・
悔いのない楽しい残りの2015年にしましょうね!


↑動画は昨日のグアム名物!毎年恒例St.P花火大会から↑



   『Gから・・・グアム』に!お立ち寄り頂きありがとうございました。 
   dogezas.gif

f_balloon16.gif 44*27


   

アイコン画像  にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ 

アイコン画像  

アイコン画像

  今後ともご支援、ご愛読の程、宜しくお願い申し上げます!

×

非ログインユーザーとして返信する