Gからはじまるグアム

いつもと変わらない毎日!でも時々何か新しい発見が!そんなグアム島の魅力を・・・現地特派員デデド太郎です。

グアムdeポキ飯専用レストラン!

ポキ・フライ!オープンしてわずか?あっという間に・・・
今やヘルシーフードの人気のお店と化してしまった訳ですが・・・!
グアムで唯一の生魚を料理してくれるポキ専門店はここだけかも!
レパートリーもポキボールだけで10種類以上!その他にもサラダやサンドウイッチと種類も豊富で生がどうしても苦手の方にも火を通してソティーでも食べらるシーフードレストラン。今回はお店オリジナルのO.Gポキボールと本日のおススメポキボールを注文!今日はスパイシーポキとの事でしたがサーモンのマヨネーズ和えでそんなにスパイシーでは無かったですがマイルドで合格テイストでした!

1101DSCF0679.jpg1101DSCF0678.jpg1101DSCF0661.jpg1101DSCF0670.jpg1101DSCF0669.jpg

1101DSCF0662.jpg1101DSCF0665.jpg1101DSCF0664.jpg


そしてオリジナルのO.Gポキはセサミオイルで絡めた見た目コッテリだけどお口の中さっぱり味の癖のないポキ丼でした。又、シャリですがただの白飯では無く、何とあっさり目の寿司飯には少しびっくりでした!只、ご飯が少し硬かったかな~っと思った位で・・・次回はサラダやサンドウイッチ、ハワイ風、フィイージー風そしてマリアナ風のポキボールにも挑戦してみたいですね!店内は南国らしい飾りつけでさっぱりとしてて中々の良い感じ!
 dogezas.gif

f_balloon16.gif 44*27

 にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ 
 

×

非ログインユーザーとして返信する